当協会について アクセス情報 スクール(開業) メディア紹介例 ボランティア活動 協会員一覧 お掃除のご依頼 サイトマップ

ハウスクリーニング協会TOPへ

マスメディア出演紹介

ハウスクリーニング、お掃除の
NPO法人
日本ハウスクリーニング協会(R)

〒169-0073
東京都新宿区百人町1-20-17
星野ビル103
事務所 〒115-0055
東京都北区赤羽西1-29-5
TEL 03-3366-1943(代表)
FAX 03-5963-5740
E-Mail info@jhca.or.jp

 

 

フランチャイズ(FC)に加入して良かったこと、悪かったことアンケート

ハウスクリーニングFCに加入して良かったこと、悪かったこと、
お聞かせください。
例)ハウスクリーニング、リフォーム、リペア、
コーティング、ふすま・障子張り替え、便利業等

開業された方からの悩みや相談問合せが多くなっています。
このアンケートの結果は、業界を良くするために、使用させていただきます。
アンケート結果は本調査のみに使用いたします。
このフォームはSSLを利用して送信されます。

もれなく!QUOカード1,000円分プレゼント!
FCについてのアンケートにご回答いただいた方にもれなく
QUOカード1,000円分をプレゼントいたします。

ハウスクリーニング協会に出来ることがありますか。
相談にお見えになって、私たちと一緒に頑張っている仲間がいます。
一人で悩まないで、相談してみませんか。
要予約、時間・日程は応相談です。担当金子、佐藤 TEL 03-3366-1943
相談会予約フォームはこちらです。

ハウスクリーニング系フランチャイズ(FC) 加盟者の声

FCアンケート総評:良かったの意見は1件もありませんでした。

「Q3.FCに加入して悪かったとお答えの方は、悪かった理由を教えてください(300字以内)。」に寄せられた回答です。

ハウスクリーニング系フランチャイズ(FC)に関するアンケート

Q1 FCに加入して
良かった → Q2へ
悪かった → Q3 へ 
どちらともいえない 
その他
Q2 良かったとお答えの方は、良かった理由を教えて下さい(270字以内)。
Q3 悪かったとお答えの方は、悪かった理由を教えてください (270字以内)。
Q4 加盟金・資材・ロイヤリティー・リースはいくらかかりましたか?
加盟金 
資材 
ロイヤリティー 
リース 
その他 
Q5 お支払方法
ローン
分割 
その他
Q6 説明会で話していたことと、加盟してみての違いはありましたか
違っていた
違いはなかった
どちらともいえない
その他
Q7 本部はサポートしてくれましたか
サポートしてくれた
サポートしてくれなかった
Q8 FC本部に言いたいことがありますか。
ある → Q9へ
ない
Q9 FC本部に言いたいことがあるとお答えの方、それはどんなことですか。
(270字以内)
Q10 あなたが加入したFCは何という会社ですか。
Q11 そのFCを何でお知りになりましたか?
雑誌
新聞 
WEB 
メルマガ 
折込チラシ
その他  

具体的な雑誌、新聞、WEBサイト、
メルマガ名をお聞かせください。
※以降の質問は、もし差し支えなければ御記入下さい。
お送りいただいたお名前等の個人情報を利用したり、
公開することは決していたしません。

郵便番号
ご住所

電話番号(携帯可)
 
メールアドレス
確認用メールアドレス
今後のご案内