当協会について アクセス情報 スクール(開業) メディア紹介例 ボランティア活動 協会員一覧 お掃除のご依頼 サイトマップ

ハウスクリーニング協会TOPへ

マスメディア出演紹介

ハウスクリーニング、お掃除の
NPO法人
日本ハウスクリーニング協会(R)

〒169-0073
東京都新宿区百人町1-20-17
星野ビル103
事務所 〒115-0055
東京都北区赤羽西1-29-5
TEL 03-3366-1943(代表)
FAX 03-5963-5740
E-Mail info@jhca.or.jp

 

 

アンケート「お掃除を頼んでみて、良かったこと・悪かったこと。

「お掃除を頼んでみて、良かったこと・悪かったこと」をお聞かせ下さい。

このアンケートの結果は、業界を良くするために、使用させていただきます。
アンケート結果は本調査のみに使用いたします。
このフォームはSSLを利用して送信されます。

今大人気の書籍「かんたん ナチュラル おそうじ術」をはじめ、
ご回答頂いた方に抽選でプレゼント!

書籍「かんたん ナチュラル おそうじ術」  消臭剤オドレーザー
画像をクリックすると詳細画像がご覧いただけます。

アンケートにご回答いただいた方20名様に抽選で
協会監修の人気書籍 「かんたん ナチュラル おそうじ術」または、
プロユースの消臭剤「オドレーザー」をプレゼントいたします。
(発表は発送をもって替えさせていただきます。)

掃除感想アンケート

※回答に必ず必要な項目はありません。答えられるところだけで結構です。

Q1 おそうじを頼んで
良かったQ2 
悪かったQ3
どちらともいえない 
その他(40文字以内)
Q2-1 良かったとお答えの方は、良かった理由を教えて下さい(300字以内)。
Q2-2 差し支えなければ、良かった業者名を教えて下さい。
Q3-1 悪かったとお答えの方は、悪かった理由を教えてください(300字以内)。
Q3-2 差し支えなければ、悪かった業者名を教えて下さい。
Q4 どのようなお掃除を頼まれましたか?
在宅クリーニング(普段住んでいるお部屋の掃除)
部分クリーニング(水まわりのみ等、住んでいる部屋の一部分)
家事代行の一環としてのお掃除
その他  →具体的に
 
Q5 お掃除を頼んだ感想を何でもご記入下さい。
Q6 その業者を何でお知りになりましたか?
雑誌
→雑誌名
新聞
→新聞名
折込チラシ
その他
→具体的に

※以降の質問は、もし差し支えなければ御記入下さい。
郵便番号
ご住所

電話番号(携帯可)
メールアドレス
確認用メールアドレス
今後のご案内

当法人の個人情報のお取扱(別窓で開きます)についてご了承いただいた場合は、
送信ボタンを1回クリックしてください。